お客様の声
健康や環境を考えた家づくり 高崎市 K邸
リフォームをするなら、新築でお世話になった林藤ハウジングにお願いすると決めていました。アフターケアがしっかりしていて、建てた後も定期的に見に来てくれました。細やかな心を持った林慧次郎社長の接客や家づくりに対する姿勢は、本当に素晴らしいと思います。とりわけ、シックハウスが社会問題化する以前から、いち早く自然素材の研究に取り組み、住む人の健康や環境に配慮した家づくりを行っている点に、企業人としての誇りを感じます。
 車いすで生活している89歳の義母のためにバリアフリー化したいと考え、リフォームをお願いしました。水回りの改修や、玄関、リビングの床を県産材の無垢板張りで段差をなくしたほか、1階ドアは全て引き戸に。壁は珪藻土で仕上げ、インナーウインドウなどで高断熱化を図り、温度差の少ない空気質の良い住まいに生まれ変わりました。相談に快く応じ、補助金申請まで丁寧にアドバイスしてくれたので助かりました。新築時と同様、仕上がりにはとても満足しています。
施工事例
caption
caption
caption
caption
お客様の声 補助金・助成金について
電話受付時間 / 9:00 ~ 17:00
(日・祝日は除く)
〒371-0036 群馬県前橋市敷島町248-9TEL.027-234-4060 (代)FAX.027-233-3696
Copyright © 2016 株式会社林藤ハウジング All rights reserved.